あぁ、ありがたや〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーのコアラ☆

<<   作成日時 : 2014/05/24 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動物占いが流行ってから10年くらい経つそうですが、
巷では再び再燃しているようで。

あまり占いに興味がない私は、存在すら知らなかったのだけれど、
ネイルしてくれるポムママが紫の本をジャジャ〜ンと出してきた。

「大人の動物占い」(出版:主婦の友社)

彼女は「占ったげる〜」と、とてもうれしそうなので、流れに乗って生年月日を伝える。
(色と動物の組み合わせで60種類以上に別れるらしい。)


どうやら私の鑑定結果は「ブルーのコアラ」であるらしく、
そのページを開く。彼女が。

私の爪には全てアルミホイルが巻かれて、宇宙人みたいになっちゃってるため、本はめくれない・・・どころか持てない(-_-;)
ので、彼女が読み上げてくれた。
なんとなく聞いていると、



・・・めっちゃ、あたってる。
めっちゃあたってるやん!
私そのもの。
私、ブルーのコアラとしてブレずに生きてる!


と確信した日。
あ〜おもしろかった!



あぁ、ありがたや〜ありがたや〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーのコアラ☆ あぁ、ありがたや〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる