あぁ、ありがたや〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ギョーザパーチー☆

<<   作成日時 : 2013/05/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト時代の先輩宅で餃子パーティー!
画像

性別でいえば男3人、女4人というコンパ的割合ですが
なんといっても男は1歳と2歳と3歳(笑)
こどもたちは初対面でもすぐに仲良くなるのね〜!!

ほんっとにかわいいんです!
そして2歳と3歳は大暴れ!
画像

おもちゃの洪水〜!
隣でお菓子食べながら見守る1歳。
画像


やっぱいいな〜。
素敵な家庭をみると改めて思う〜!!

最近、
周りのみなさんがいろいろ心配してくれて、いろんなお話を下さるけれど、
とりあえず結婚したい のではなく、
結婚するなら
「この人」とだったら結婚したいという結婚をしたいのです。
意味わかるかな〜。
うまく書けない。
そういうと、いろんな人にとりあえず会ってみたら、そんな人がいるかもよ、
なんて言われるけれど、
私の性格上たぶんないな〜。

自分の気もちに正直に生きる、
これだけは曲げないでおこう。

人生の先輩からは、女にはタイムリミットがある、なんて厳しいお言葉もいただきますが。


おっと、パーティの話を書こうと思ったのに。

そんなこんなで、楽しくおいしく、激しくパーティーは過ぎていったのでした。
私、仮面ライダーごっこでは何十回と殺られては、
頭よしよししてもらって蘇り。(←なんかそういうルールになってしまった)
もう蘇らせないでほしいという大人の気もちは微塵も汲み取ってもらえず。
いい腹筋運動になりました!

はい!

今度は私がなんか作りたいな〜。
サンドイッチパーティーとかしたいな〜!
今から計画しようっと!!
たのしみ〜!!!

ありがたや〜ありがたや〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギョーザパーチー☆ あぁ、ありがたや〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる